弊社からのメールに返信ができない場合、弊社からオーダーの最初にお送りいたしましたカーボンコピーメールに返信方法の記載がありますので参考にしていただけますと幸いです。またはお問い合わせより返信いただいても構いません
送信できない場合以下も確認してみてください
-
送信エラーメッセージを確認してください: 送信エラーメッセージが表示されている場合、その内容を確認してください。エラーメッセージには問題の原因が記載されていることがあります。
- 送信した気になっている場合があります: 特にスマホの場合送信した気になっている場合があります。各スマホで送信すると送信音が鳴ってしまいますが実際には送信されていないことが多くあるようです。機種により違いますが送信メールフォルダに返信したメールが残っていないかどうか必ず確認してください。機種により送信メールフォルダの呼び方は違う場合があります。返信の行い方はオーダーの最初にお送りいたしましたカーボンコピーメールに返信方法の記載がありますので参考にしていただけますと幸いです。またはお問い合わせより返信いただいても構いません
-
メールボックスの容量を確認する: 自分のメールボックスの容量がいっぱいになっていると、新しいメールを送信できないことがあります。メールボックスの容量を確認し、必要に応じてメールを削除してください。
-
メールクライアントやウェブメールを再起動する: 使用しているメールクライアントやウェブメールを再起動してみてください。一時的な問題が解決されることがあります。